スマートフォン版はこちら

白土内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白土内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「白土内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0012
住所 東京都文京区大塚1-5-18 槌屋ビル2F-2-B
電話番号 03-5976-2100
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白土内科 の近隣にある病院のご紹介です。

御茶ノ水聖橋クリニック 東京都文京区湯島1-9-15 茶洲ビル2F
谷根千クリニック 東京都文京区根津2-33-14
中原内科耳鼻咽喉科医院 東京都文京区水道2-14-7
駒込共立クリニック 東京都文京区本駒込6-25-4 中居ビル2F
山田胃腸科外科医院 東京都文京区根津1-16-10
友成第二医院 東京都文京区大塚5-40-18
福地医院 東京都文京区本駒込4-30-2
一宮クリニック 東京都文京区本郷2-27-8 太陽館ビル1F
メディクス本郷クリニック 東京都文京区向丘2-2-6
寺本内科歯科クリニック 東京都文京区本郷5-25-13 スカイビジョンビル1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
  • ミカンさん
    たけむら整形外科 口コミ
    先生がとても親切丁寧でした。看護師さんも感じ良くまた来たいと言う気持ちになります。知人にも紹介できます。ここにくる前に立ち寄った病院が事務的で温かみを感じませんでした。
  • ソマリさん
    五本木クリニック 口コミ
    僕の腕には、タトゥーが彫ってあって、それを消す為に行って来ました。
    いかついドラゴンのデザインで、今見ると色んな意味で痛々しいなと思います…でも結構消えてきました、この技術スゴイですね。
    まだ当分、通う事にはなりそうですが、よろしくお願いします( ^ω^ )
  • ぴよさん
    松浦クリニック 口コミ
    区の健康診断ではいつもここでお世話になっています。
    ベテランで優秀な先生ですから、いつも安心して診てもらっています。待合室も明るく綺麗で、気持ちまで明るくなります。
    採血が苦手なのですがすごく気をつかってくれるしうまいこと気を紛らわしてくれるので助かってます。
  • テンドンマンさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産しました。検診の際は、予約しても結構待ちます。病院はとてもきれいで食事もおいしいです。先生も助産師さんも親切でやさしく安心して出産に望めました。出産した時に先天性代謝異常の検査をして子供が検査に引っかかってしまったんですが、こちらの院長先生から丁寧に説明や大学病院の手配などをしていただき大変感謝しています。幸いなにもなく子供は元気いっぱいです。  ひとつ難点なのが、入院する際に子供が病室に入れないそうなので、二人目は、こちらの病院で出産したいんですが他の病院になりそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白土内科の口コミ詳細ページ上部へ